Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20080813chuzenjiko.jpg

なんか色々回ってきましたね。
午前5時だというのに、なぜか東北道が混んでる・・・。
仕方が無いので、途中から一般道。
朝飯にすき屋を選択するという、朝練部長さんとのドライブには欠かせない儀式(笑)を済ませて現地入り。
まずは中禅寺湖へ向かった。
うーむ、涼しくて気持ちよいですなぁ。
サンダルで行ったので、川に入ったりして凄く気持ちよい。
某須藤さんなんかと行くと、観光どころではないのだろうなぁ・・・。

その後は、霧降高原へ行きました。
標高1400mは流石に涼しい!Tシャツ短パンでは少し肌寒いくらい。
しかし空気も美味しいし、過ごしやすかったですねぇ。
一人で行ったなら昼寝でもしちゃいそうな感じでした。

霧降高原を降りて、大笹牧場でジンギスカンを食べる。
20080813jingiscan.jpg
パッと見少ないかなぁなんて思ったら、かなりのボリューム!
肉も柔らかくて美味しいし、これで1,300円なら納得でしょう。

その後はダム見学などをしつつ(笑)
20080813dam.jpg
鬼怒川方面へ抜け、那須高原へ行ってきました。
高原ばっかり行ってる(笑)
夕方というのもあってか、那須高原はガラガラでした。
曇っていたせいもあって、展望はまったくゼロ。まぁ涼しかったので良いかぁ。

帰りはETCの通勤割引で羽生まで。
羽生から国道沿いに店を探すも、あまり無し。
仕方が無いので幸楽苑で冷やし中華食べて帰りました。

往復720km。燃費は19.8!多人数乗車での最高記録をマーク。
R1恐ろしいぜ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/664-a9908c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
