Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
実はアネラさんと、持ち歌の練習をしていました。
なんか結果的にレッスンみたくなってしまって申し訳なかったり・・・。
少しの時間でしたが、「講師」の片鱗を味わった気がしました。
すごく真面目で、真剣さが伝わってくる講師ぶりだと感じました。
生徒さんと絆が深いのがよく分かります。
あの曲、ライブでやれたらいいですね。
ライスは歌が絶望的にマズイので、足を引っ張らないかとヒヤヒヤですが。


夕方からは、我らが鴻池師匠の誕生日パーティ。
なんと43名も遠路遥々いらっしゃってました。
師匠の人徳がなせる業ですね。
ライスからは、大和魂Tシャツをプレゼント。
前々から欲しいと仰ってたので、探しちゃいました。
実はハーレー・ダビットソンのTシャツなんですが、メリケン野郎が日の丸を背負ってると思うと痛快じゃないですか。
自分も欲しかったんですが、意外に値段が張るのでやめておきました。

ディスカバリーチャンネル ハーレー・ダビッドソン-100年目の進化-ディスカバリーチャンネル ハーレー・ダビッドソン-100年目の進化-
(2003/01/30)
TVドラマ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ライスさん(^_-)リハにお誕生日会に、お疲れ様でした。
ご謙遜されてますが、歌だってウクレレだってライスさんはスゴイですよー。さすがは師匠の弟子!
これからもどうぞヨロシクお願いします。

誕生日会も超~楽しかったですね♪
あのプレゼントはウケましたよ。
2008/09/02(火) 02:37:21 | URL | Anella #-[ 編集]
お疲れ様っす
練習にお付き合い貰いまして、ありがとうございます。
赤レンガ以降、もっとモットやりたくて仕方が無いですぞ!

あのプレゼントいいでしょう?
自分でも欲しいです(笑)
2008/09/02(火) 21:17:03 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/695-483188d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
