Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20080211izu01.jpg


R1が納車されてから1年経ちましたね。
走行距離は1万7千キロって所でしょうか。
(中古なので、オドメーターは2万五千キロです)

色々行きましたね。
岩手・青森・秋田の旅行は記憶に新しい。
富山にも行きましたね。
白川郷やら信州、軽井沢、日光も行きました。
勿論、伊豆・箱根、宮ヶ瀬、道志は当たり前。
富士山や富士五湖周りもしました。
んで、来週はまた栃木に行ってきます(笑)
これはレース観戦ですが。

初めての軽自動車で、最初は不安でしたが、何て事は無い、よく走る車ですよ。
はっきり言って、そんじょそこらの普通車を凌駕してますよ。
テンハチのスポーツカーから乗り換えて満足してるってのがその証明。
兎に角マニアックな車です。見た目の可愛らしさとは裏腹な実力も、マニア心を揺さぶりますね。

唯一の不満点は視界ですか。Aピラーのせいで、右側の視界が絶望的なんですよね。
まぁ、これはデザインのよさからオミットされてる事なので仕方が無いでしょうが。

あと半年で車検ですが、まだ2年は乗るつもり。
まぁエコな車なんで、ランニングコストも低いですしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栃木&レースって事は『ツインリンクもてぎ』かな?

俺は新車でミラを買って半年で1万キロ、不具合で入院したのがなんと5回!
峠の傷跡複数(^_^;)
明日金曜の夜から峠ツアラーになって信州攻めるよ
いつかつるんで走ろー!
2008/09/05(金) 00:02:16 | URL | チャーリー #-[ 編集]
半年で1万
それは凄い・・・!
もてぎのスーパーGTのチケットを貰ったので見に行って来るんだよ。
信州もいいね。
今年はまだ美ヶ原行ってないなぁ。
2008/09/05(金) 00:11:38 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/701-4dcaa453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
