Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080913pick.jpg
と、いうわけで、渋谷の「Take Off 7」までライブを見に行ってきました。
このライブハウスの2階上に、スタジオがありまして、一回だけ行った事があります。

お目当ては会社の先輩なのですが、1年目はトレーナーをしてもらった、いわゆる師匠な方です。
高校の頃からギターをやっていたそうなので、やはり上手いですねぇ~。
初めて見ましたがめちゃ格好良かったです。

実はこの方、ウクレレもちょこっとやってたりします(笑)
カマカなんていい物持ってるんですよ~。
そういえば酔いどれ伯爵や、Ho'ikeにも来てくれました。
珍しく会社では懇意にしてもらっている先輩です。

こういうの見るとやっぱり影響されるなぁ。
ライブやりたいっすなぁ。。。やっぱり楽器やってるとそこに尽きますよ。
しかし、おっと、その前にHo'ikeだナ。

写真は、オリジナルのピックです。
名前の意味とアルファベットをあしらっていて、格好いいですね。


明日は朝3時半起き。もてぎまで行ってきます。
相変わらずなスケジュールですが、バイタリティとフットワークだけが取り柄なのだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/715-0b185139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。