Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
去年も行ってきた、葉山の丘という老人ホームでボランティア演奏をしてきました。
普段から悪いことばかりしているので、たまには良いことをしないとね(笑)
良い演奏だったと思います。ウクレレってのはこういうイベントにもぴったりな楽器ですね。

夜は逗子の町で飲み続けました。
今週は金曜日まで控えようと思います。体調はともかく、お金が・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
共演させて戴き嬉しかったです。本当にありがとうございました!
ライスさんにはいつも、私のみならずみんな助けて戴いています(^_-)。

年末にかけて、お仕事でご一緒出来る機会が頂けて、すごく嬉しいし、楽しみです♪~

どうぞ宜しくお願いします!
2008/10/28(火) 01:21:45 | URL | Anella #-[ 編集]
それはこちらのセリフです
先生やアネラさん、皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
年末のお仕事は今から腕がなりますな!
2008/10/28(火) 21:36:43 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/774-f5c21eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
