Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
ウクレレフェスタ、とりあえず無事終了!
やる前まではドキドキでしたが、ネクストバッターズサークルに入った途端、不思議なことに緊張がスーーーーーーっと消えていきました。
saboten01.jpg
今思うと、ちょっとテンポ速かったかなーと思いますが、ライブなのでありとしておきましょう。
演奏も歌も、正直拙い物だったかと思いますが、一生懸命やりました。
それは会場のみなさんにも伝わったかなーと思います。沢山の手拍子と拍手ありがとうございました。
saboten02.jpg
ピンでやるというのは、モロに実力が出るものだと思います。
これが、今のわたしの実力なのだと、素直に認めるしかありませんね・・・。まだまだ全然修行が足りてません。
来年の発表会は、もう少し形にしたいですねぇ・・・。
どこまで満足いけるものが出来るか、楽しみであり、不安でもあります。
saboten03.jpg
そうそう、るみ姉が応援に来てくれました。
ふと、便所に行ったときに偶然遭遇!来てくれてるとは全く思っていなかったので、凄くビックリしたし嬉しかったなぁ。
ていうか、ポルノファンの前であの演奏はちょっと・・・な気がしますが、許してちょんまげ。

動画もあるんですけど、どうしようかなぁ・・・。お世辞にも完成度は高くない物でして・・・。
リクエストあればアップロードします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は、中村です。
私は、ポルノの歌聴いたことありませんが、ウクレレの正確さ等大いに評価しましたよ素晴らしい。今後の精進期待してます。
昨夜は打ち上げ欠席して失礼、車談義やろうと思ってましたけど残念でした。又宜しく!
2008/11/25(火) 14:18:05 | URL | 中村忠雄 #-[ 編集]
ライちゃん。写真を見る限りノリノリじゃないですか。

熱演を見られなくて残念です。
動画ウップ期待しています。

それではまた、帰国の折にゆっくり話を聞かせてください。
2008/11/25(火) 14:36:45 | URL | tedy from shanghai #-[ 編集]
>中村さんへ
サボテンは、かなりライス風味が入っているので、聞いた事がない方が良いと思います(笑)
声のデカさだけが取り柄です。
まさかリハでマイクからもっと離れろと言われるとは・・・。

桜木町グループも良かったですね。
中村さんのリーダーシップ&ステージ度胸は最高でしたよ。
また、次回に繋げたいですね。
最高のイベントでした。
2008/11/25(火) 22:12:39 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
>tedyさんへ
KMAシックのtedyさんへ。
ノリノリでしたよ。しかし2枚目の写真は妙に色っぽい気が(笑)
3枚目の写真はスーパーサイヤ人の様です。

動画は次の記事で
2008/11/25(火) 22:14:29 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
最近、ライちゃんの本当の髪型を忘れちゃった
所用で、本当に見に行けるかどうか当日までわからなかったので、事前に連絡できずごめんなさい。
動画でも改めて見ましたが、とても気持ち良さそうでした(笑)
それが重要です。それが観客にも伝わるのです。
ポルノファンとしては、ポルノを演奏してくれただけで万歳三唱ですが、かっこ良かったよー。
今頃~痛い♪のところなど、しびれました。
サボテンは雨にまつわる曲ですが、当日に雨が降ってるなんて、さすがです。
2008/11/26(水) 00:30:45 | URL | るみ #CWUURYHQ[ 編集]
>るみ姉
本当に偶然会ったからねぇ、ビックリだよ。
気持ちよさげだよなぁ、この動画(笑)違う意味でちょっと恥ずかしい。
流石に天候操作は出来ませんが、いい感じで雨降っておりましたな。
お陰で、打ち上げ会場に行くときに濡れてしまいました。
2008/11/26(水) 19:47:42 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
お疲れ様
お疲れ様でした!
今回は見れなくてごめんなさいね~(T_T)

大成功なによりです。おめでとうございます!でも謙虚なライちゃんは、また新たな目標が出来たみたいですね。

次はクリスマス営業ですね。一緒に頑張りましょう!
2008/11/26(水) 20:02:10 | URL | Anella #-[ 編集]
>アネラさん
いやー、いい会でした。
ホイケとはまた一味違った良さがありましたね。

クリスマス営業は、もう1ヶ月切ってるんですよね・・・。
なんかちょっとヤバイ気が。。。
2008/11/26(水) 20:53:46 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/800-b29eaee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
