Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
ということで、天道さんとドライブに行ってきました。
20081223hakone1.jpg
箱根神社。なんか随分久しぶりに行った気がする。
それにしても寒い。ガクガク震えながら参拝していると急に走り出す天道氏。
くるりと振り返ったと思ったら「でもわたしは寒いくらいの方が調子が言いのだー」とか言い出す。
のだーじゃないよ、馬鹿。可愛いじゃないか。
※注) 天道さんにフラグは立ちません。製品仕様です。予めご了承ください。

20081223hakone2.jpg
うーむ、やはりいい神社ですね。実はちょっと嫌な思い出がある場なんですが、この凛とした感じはいいですね。冬の方が引き締まって感じて良いです。

その後はお決まりの大観山から湯河原へ下りて、海岸線を通ってきました。
どうも脚を引きずる感じの天道氏。時間もあったので、知り合いのお医者さんに観てもらいました。
イケメンの医者に喜んでやがる。やれやれだぜ。

そうこうしていると、鴻池師匠から呼び出しのメールが(笑)
てなわけで、夕方からは渋谷まで呑みに行ってきました。
今日のメンツは、鴻池師匠、ヨン金沢さん、アネラさん、帰国したばかりのtedyさん。
で、こんな時間なわけです(1:52)
さぁ、明日も仕事なので、寝るとしますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/839-811385d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
