Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
一晩で平熱まで下がるってなにこれ、凄くない?
まだ鼻と喉に症状が残っていますが、関節痛も無くなったし、かなり良くなりました。
今日一日ゆっくり休んで完治・・・を望む。明日も忘年会なんですが、このインフルのせいで二つの忘年会をキャンセルしてるもので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大人になってからの高熱は辛いものですよね。お疲れさまでやんした。
それにしてもタミフルすごいね。でも、まだ病み上がりですから、ゆっくり休んでくださいませ。
異常行動も無かったようで(笑)安心しました。
2008/12/26(金) 10:39:56 | URL | まさぽん #-[ 編集]
クスリのチカラはスゴい
片仮名にするだけで、妙な感じに。
異常行動は、実はちょっと期待してたりして・・・(笑)

まさぽんも、お子さんがインフルかからないように気をつけてあげてください。
タミフルは子供に使っちゃ駄目みたいなので、治療もしんどいものになりそうです。
2008/12/26(金) 17:41:30 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/846-75e378c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
