Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後のレッスンを、駒場スタジオで受けてきました。
いやぁ、久しぶりの娑婆!なんて気分がいいのでしょうか。

今日はGLAYのHOWEVERなんて曲をやりました(笑)
昔はGLAYとか妙な格好つけてるバンドってあんまり好きではなかったんですが、逆にオッサンになってから聞くと、歌詞が良かったりしますねぇ。
前半のソロはウクレレにぴったりで弾きやすい。後半のソロは譜面に起こしてもらいましたが、ちょっと次回までには無理ですな・・・。
運指だけ覚えておこう。

思えば今年はいろんな曲にチャレンジしましたね。
J-POP/ROCKの曲をウクレレ弾き語り、間奏には脂っこいウク・ソロというあまり例を見ないスタイルになったかと思います。
こういうジャンルやってる人って実は少ないんです。
どっかで聞いたことあるなー、という曲を日本語で歌って伝えるというのは、いいことだと思うんですよね。
来年もソロ活動はこの方向で進みつつ、バンド(ハワイアン)の方はコーラスを重視で進めたいですね。

今日は電車に乗るのがいや(のどの調子もマダマダだし)だったので、車で行きました。
んなわけで、今年最後のKMA系飲み会ではずっとお茶&お水で過ごしました。
わたしにゃ、あんまり酒ってのは重要ではないのかもしれませんね。


あ、パソコンはこのとおり復活しましたが、HDDフォーマットしてしまったのでアプリは入れ直しです・・・。
プリンターとかデジカメ、スキャナも面倒くせぇなぁ。
必死に集めたエロ画像・動画は無事です(笑)

神秘のオルゴール 50弁型オルフェウス アンレール 1/fのゆらぎ 「HOWEVER」~「誘惑」~「鼓動」他 オルゴール作品集神秘のオルゴール 50弁型オルフェウス アンレール 1/fのゆらぎ 「HOWEVER」~「誘惑」~「鼓動」他 オルゴール作品集
(2008/03/26)
オルゴール

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/850-eab577fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。