Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
昼寝をしたので、どうも眠気が無くなってしまった。
そんなわけで、朝練部長を誘って久々の夜ドライブ。
冬に山へ行くのは自殺行為なので、海沿いを走ってきました。
西湘バイパス→真鶴道路(旧道)→熱海ビーチライン→Uターン→旧道山道→西湘バイパス
って感じです。
昼間は混んでどうにもならない道路ですが、夜は結構空くんですよ。
往復200キロって所なのでお手軽だし快適。なかなかお気に入りのコースです。
新しいランバーサポートも良い感じに馴染みました。疲労感全くなし!

20090110omamori.jpg
お守りってあまり買わないんですが、初詣で行った靖国神社で交通安全守りを買ってきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/867-41abd4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
