Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
駒場スタジオにて個人レッスン1時間。

まずは去年から引き続き、GLAYのHOWEVER。
中間のソロを中心に、ストロークパターンも変えてみました。
とりあえず完成。まだちょっと人に聞かせられるレベルではありませんが(笑)
まぁ後は練習するだけなので、レッスンとしては終了。

残りの15分で、ガガガDXの「にんげんっていいな」をやりました。
先日YOUTUBEで「ジョジョのにんげんっていいな」を見つけてから、どうしてもこの曲をやりたくなってしまいました。
原曲そのままでやると、さすがに可愛すぎるのでガガガDX版、つまりパンク風のウクレレ弾き語りにしました。
前奏、間奏ともに、そんなに難しくはないのですが、テンポが速い曲なので結構困難。
とりあえずアンプ終了。で、完成。

にしても、相変わらず選曲が空気読んでないです(笑)
師匠も面白がってくれているので、ユニークなのは良いことだと思いますが。

次回からは何をやろうかな・・・。

Youtubeでガガガ発見。こういう馬鹿なノリっていいよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にんげんっていいな
車のCMで見た時には、なつかしーなーと思いました。
が、ふと、CMにあわせて歌詞を正確に歌ってる自分に大笑いしました。

昔話の見過ぎです。
2009/01/12(月) 20:00:36 | URL | るみ #CWUURYHQ[ 編集]
日本昔話
いいよね。復活しないかなぁ。
2009/01/12(月) 21:42:48 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/868-09055d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
