Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
朝は上大岡でグループレッスン。
Ho'ikeの曲はMy little grass shackにほぼ決定?
今の仕上がりなら、残り五回。なんとかなるでしょう。
自分的には60%の完成って所です。

12時にレッスンを終えて、昼食はKUUIPOへ。

13時~16時半までは、アグリのロビーでひたすら練習(笑)
暇潰しに練習というのが一番効果的ですね。

急いで地下鉄に乗り、青葉台へ向かう。
今日の個人レッスンは、昨日行った「スタジオローズ」で行うことになった。
こういうスタジオにエレウクを持ってくる人ってやはり少ないので、店員さんは興味津々そうでした(笑)
いや、っていうかこの店最高にいいよ。アットホームで雰囲気抜群。サービスもいいです。
今回は1時間を二人で1,050円。カラオケ屋行くより安く済みますね。
12番街のラグの仕上げ。レッスン3回で形になれば、まぁいい所ですかね。あとは熟練度をあげるのみです。
Ho'ikeの曲もサラっと練習する。一応出来上がってはいるんですが、今回はとにかく「アホな事をやろう」という事になってまして、演奏は勿論ですがパフォーマンスにも力を入れてるのです。
後2回でなんとか仕上げます。サクラも用意しておかないと・・・。

日曜日の青葉台は飲み屋も少なく、なんか寂しい感じ。
2軒寄って帰りましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰痛で練習付き合えないでスミマセン!
青葉台はスタジオも飲み屋も良さそうですね。今度、是非行ってみたいです。よろしく!
2007/06/05(火) 12:16:12 | URL | 貝間 奈平 #-[ 編集]
腰痛で練習付き合えなくてスミマセン!
“青葉台”はスタジオも飲み屋も良さそうですね。今度、是非案内してください!よろしく。
2007/06/05(火) 16:02:47 | URL | 貝間 奈平 #-[ 編集]
>貝間さん
毎回懲りずに練習誘いますのでよろしく(笑)
最近やっと弾ける様になってきて楽しくなってきました。

青葉台スタジオはどうぞ見学に来てください。
客席からのお手伝いを少し頼みたいんですよ(笑)
2007/06/05(火) 21:32:27 | URL | ライスアイランド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/87-b0dbbf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
