Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のアクセス数60超えっておかしくないか?
普段どんだけ多くても30前後なんですが。
FC2のサービスが変わってからアクセス解析ってしてないので、どこから来てるかもわからんし。
うーむ、REGZAとかで検索かかってるんだろうか。


そうそう、R1を車検に出しました。
スバルは時々お客様感謝デーというのをやっていて、いろいろ安くなったりする。
案の定車検も基本料金が10%offというのだからおいしい。今日はちょうど感謝デーだったのでラッキーだった。
それにしても、車検のメニューで下回り塗装って、普通やりますかね?
トヨタではそんなこと無かったと思うんですが。さすが雪国メーカーと言ったところでしょうか?
軽自動車って錆で廃車になることが多いようなので、妥当なメニューだとは思いますけど。
台車を手配できなかったのは納得いかない。どんな車でもいいから使いたかったんだけどなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下回り塗装???
聞いた事ないなぁ
ディーラーの儲けポイントな気がする(^_^;)

代車は修理や車検の時のお楽しみ得点だよね

ニューインプレッサ乗りたいとこや
2009/01/14(水) 13:40:06 | URL | ちゃーりー #-[ 編集]
下回り塗装
なんかパックになっちゃってんだよね。
スバルお得意の抱き合わせかもしれん(笑)
まぁ、ディーラーマンは丁寧で気に入ったので、贔屓にしてあげようと思う。

ニューインプは、STIとS-GTの助手席に乗ったけど、すごく良い車だよ。
先代のよく言えばスポーティ、悪く言えば不快な乗り心地が、すごくしなやかになってる。
STIでさえあのフラットな乗り心地にはちょっと感心した。

しかし、量販モデルが4ATってスバル馬鹿だよなーと思う。
いまどき4ATって。プジョーやマツダだってもう少しましだぞ。
一般ユーザは4ATってだけで、敬遠しちゃうよ。よく躾けられたATだとは思ったけど、普通5AT、6AT、CVTの車を選ぶ。当たり前だよね。
2009/01/14(水) 21:07:21 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/870-443f3f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。