Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
写真を3年分いただきましたので、つぎはおととしの発表会。

もはや伝説となりつつある、2007年度の発表会。
もう、こういうことは発表会では二度とやりません。・・・たぶん(笑)

曲目は、クレイジーH。ソロデビュー作。
一応、オリジナル・・・というかメドレーというかミックスというか。
2007hoike1.jpg
これ、すげぇ絵になってるなぁ。
面白おかしくも、格好良くもある。

2007hoike2.jpg
スパイダーマンはやっぱり格好いいのです。
アメコミって基本、不恰好なヒーローばかりですが、スパイディのデザインの良さは今でも評価できる。

2007hoike3.jpg
正体ばらしちゃいました!!!
こうしてみると、ハリウッド版スパイダーマンの主人公に似てるような気もします(笑)
1・2・3 ダー!じゃなくて、1・2・3 ファスター!をやった時ですね。
カメラマングッジョブです。
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!
昆虫がここまで魅力的に見えたのは初めてです。
2009/01/26(月) 00:40:14 | URL | Anella #-[ 編集]
こうしてみると
腕とか結構たくましいでしょ?(笑)
2009/01/26(月) 00:57:41 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
KMA仮装部門(笑)
衝撃的&唖然&(笑)&感動でしたね。
2009/01/26(月) 06:31:45 | URL | NAGA #-[ 編集]
あの年は
助走、もとい女装した人もいましたからね(笑)
2009/01/26(月) 20:57:12 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/893-461a79a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
