Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
前はグループレッスンだったので、なんとなく完成度がわかったんですが、ソロになってからは練習時に録音をする事が多いです。
聞きなおして滝のような汗が出ることが多いのですが(笑)

まぁでも、下手なりに聞きなおすと、良い勉強にもなります。
ちょっと復習もかねて、レパートリーをアップしまくろうかなぁなどと思っております。
録音してると、妙に緊張してしまって上手くいかないんですが、それもまた練習には良いでしょう。

というわけで、一番難易度の低いサボテンから。これは前にウクフェスの動画もアップしたんですが、多少完成度が上がっています。

サボテン
Uploaded by rice_island
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
これボーカル ウク同時レコードですか
ICレコーダを買ってMAC系PCがほしくなったこの頃です。
2009/02/05(木) 23:46:57 | URL | yuzu #-[ 編集]
お久しぶりです
DTMとかやるほど凝り性じゃないので、同時ですよ。ズレてますか?(笑)

このICレコーダーもいい加減古いので、良い物に変えたいところですが、それよりも上手くなれって感じですね・・・。
2009/02/06(金) 00:06:59 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
ズレどころか逆にすごくバランスが良かったたもんで、、

2009/02/06(金) 00:19:37 | URL | yuzu #-[ 編集]
ありがとうございます
夜にこっそり録ったのが良かったのかな(笑)
2009/02/06(金) 07:50:16 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
しますします。
録音します~\(=^O^=)/!
私の場合は歌だから、外から聞かないと自分の声分かんないしね。
私の持論から言うと(←偉そう笑)録音しないと上手くならない気がします。
あちゃー変だなぁと思った所を少しずつ直して行くのが良いよ~って師匠に言われたことがあります(^_-)☆
2009/02/08(日) 04:28:33 | URL | Anella #-[ 編集]
なるほど
アネラさんでもやってるなら間違いないわけですな!
2009/02/09(月) 20:09:23 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/910-e448903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
