Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
昨日の事とか書きたいんですが、
いい加減寝不足が祟って来たので寝ます。
昨日の飲みもずっと眠かったし・・・。
こういう時もホッピーストレートは超オススメだなぁ。
当然ですが、ぜんぜん酔いません(笑)でも結構美味い。

メリッサ
Uploaded by rice_island

なんて言っておきながら、こんなことやってるからいけないんだよな(苦笑)
てことで、メリッサ動画アップ。
まぁ上手いか下手かって言ったら、下手なんですが(笑)、ようやく形になったのが嬉しいですな。
なんだかんだ去年の11月からやってる曲なんで。間奏が寂しいですが、それもまたウクレレらしい哀愁が漂っていい感じです。

さぁ、寝よう。まだ21:30だぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/913-ce33fdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
