Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
こういう事が息抜きになっているのは否定出来なくなってるなぁ。
知らない人・場所が苦手なのは相変わらずなのに。
それだけ今の環境が行き詰ってるって事かいな。

週末は曇りのち雨。うーむ、逆に観光地は人が少なくて良いのかも知れませんが、やっぱりチョイと残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知らない人が苦手だった事が意外なくらい今ではすっかりカイノアファミリーの人気者ですよ!
思い切ってアグリに入って来てくれて良かったです、ホントに。
やはり我々との出会いは運命だったんですかねぇ。。

それにしてもアグリの男性陣は楽しいですね。デコボコで面白すぎるよ‥。
2007/06/08(金) 04:23:43 | URL | Anella #-[ 編集]
少し自閉症気味なので、人付き合いが苦手なんですよ。
特に女性が大の苦手でして・・・(笑)

この前、飲み会でも言われたんですが「この前は大人しかったね」って。
それはツマラナイからとか、気分が乗らないのではなくて、単に「そういう日」なので(笑)
雰囲気悪くしちゃって悪いなーとは思いつつも、中々直らないんですよね、この歳になっちゃうと。

アグリ・・・というか、Kainoaファミリーは個性的な人が多くて飽きません(笑)
2007/06/08(金) 07:17:34 | URL | ライスアイランド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/92-dde14608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
