Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20090307fukashirodam.jpg

山梨県の深城ダムへ行ってきました。
ちょうど放流中だったので、良いものが見れました。
ダムの堤体から下を覗いてみました。中々の迫力です。

管理事務所に行くと鍵がかかっていて入れない。
ん?ダムカードもらえないのかな?と思っていたら、職員のオジちゃんが出てきて「カード?カード?」と聞いてくる(笑)
そんなにダムカードを求めてくる来訪者が多いのだろうか(苦笑)
オジチャン「どこから来たの?」
ライス「神奈川です」
オジチャン「へぇ~・・・また来てね」

オジチャンいいキャラでした。

20090307fukashirodamcard.jpg
というわけで、3枚目のダムカードゲットだぜ!
よく見ると、「Ver1.0 2009/02」とある!つい最近の写真って事ですね。
湖面に映るダムと雪景色が非常に綺麗なダムカードです。これはお気に入りですね。
ちょっと他のダムカードと比べるとサイズが大きいのはご愛嬌・・・。

そのあとは小菅村にある小菅の湯に漬かってきました。
食事も美味いし言う事なし。今回は助手席だったので楽チン旅行でした。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/944-b3921942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
