Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20090320zaisu.jpg
4年間使っていたボロくて安っぽい座椅子に見切りをつけ、新しいものを購入。
5,000円とこれも安物ですが、低反発クッションだし、中々剛性感もあってすわり心地が良い。お気に入り。
わたしの身長だと十分寝れる長さなんですよ。良くみるとわかりますが、座面が2段になっていて、パタンと伸ばすことが出来るのです。
部屋の色ともマッチしていて、中々ですな。

20090320sidetable.jpg
もう一つは折りたたみテーブル。
コップやマウスが乗っているのがソレです。1500円なり。
自宅に居るときは、半分以上がパソコンデスクの前にいるので、周辺には拘りたいですからね。
マウスやキーボードを窮屈な体勢で使いたくないんですよ。
これならお酒やツマミも十分置けるし、良い空間になると思います。

他には小物を少々。
こんな大荷物が載っちゃうR1って意外と積載性高いですよね(笑)
ただし、一名乗車に限っちゃいますが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/960-70aa3857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
