Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日(25日水曜日)は、某アメリカ大学の東京キャンパスで学園祭がありまして、ライブに出演させてもらいました。
今回は、アネラさん、Keikoさん、ライスのバンドに、Isoさんのフラという構成でした。
急遽決まったメンバーだったので、リハも殆ど無しのぶっつけ本番状態。
しかもマイクスタンドが用意されてないというハプニング付きという状態で、なんともまいりました。
しかしライブ自体は大盛況の大成功。お客さんの楽しそうな笑顔が忘れられないですね。

ほぼマイク無しだったわけなので、ウクレレはガシガシ弾いてました。
実はノホパイやるときにはすでに指が痛くなってて、ソロどころじゃなかったんですが、なんとか気合で弾きました。
今日は一日人差し指が痛かった。うむ、これは名誉の勲章だな。
写真とかは、後日Anella Blogで公開できると思います。お楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/964-206fd151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。