Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
相鉄のさがみので行われていた、さくら祭りで演奏してきました。
野外でしたが、音響も程よくて、ちゃんと音を伝えられたのではと思います。
ステージの下には100席くらい?が満席、道行く人や車の中からも見てる人がいましたよ。
いっしょに歌を口ずさんだり、フラティーチでも踊ってくれるお客さんが居て、こういうイベントとしては大成功な演奏だったのでは と思います。

20090404teishoku.jpg
演奏後は、みんなでお蕎麦屋さんに行き、昼食を頂きました。
ライスは、ハンバーグ定食を頼んだのですが、スゲーボリュームでした(笑)
味噌汁もカニが入っていて豪華です。出汁が効いていて美味いの何の。

11名で、勘定はウン万円なのですから、さくら祭りは地域の振興に役立ってると思いますよ。
こういう、地方の小さな祭りっていいですよね。
コメント
この記事へのコメント
なんて食欲をそそる写真(笑)
シンプルが一番!
2009/04/05(日) 03:00:12 | URL | とみひろ #-[ 編集]
蕎麦屋で
ハンバーグ定食はどうかと思ったんですが、かなり美味かったです。
2009/04/05(日) 14:13:41 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/973-99af51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
