Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は天気が良かったですね。春麗かな中、R1で駒場まで行ってきましたよ。

今日のレッスンは・・・
・ぼくはくま
・However

前者は、前回の宿題をやって、全体通して弾いてみました。
なかなか良い感じで仕上がりました。
この曲は、お子様向けのボランティアなどにいいんじゃないでしょうかね。

Howeverは、おなじみGlayの曲です。
これはもう完成してたんですが、5月5日の「ヨコハマ・ハワイアン・ジャム」でやる曲なんです。
しかし、この曲をそのままやってしまうのではつまらない。
というか、ちょっと恥ずかしいんですよね。脂っこすぎて。
というわけで、「こんなアレンジどうですかねー?」と、先生へ提案。
中々気に入ってくれました。これは我ながらいいアレンジだと思いますよ。理にかなってますしね。
というわけで、かなりの自信作になりました。5月5日が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/980-1bcceb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。