Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
両親が珍しく家を二日間空けるので、珍しく友人を家に誘ってみた。
で、ずーっと映画見てました(笑)たまにはこういう健全なのもいいでしょう。

ホワイトアウト [DVD]ホワイトアウト [DVD]
(2004/05/28)
織田裕二佐藤浩市

商品詳細を見る

この映画は何度か見たんですが、ダム好きには堪らないですね。
主人公の超人的なサバイバル能力にはちょっと疑問ですが、単純なテロに終わらないところが、なかなか面白いです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
(2008/04/25)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

今更ながらエヴァの序。
あなどってました。スゲーです。
最初からこのクオリティで映画化してれば良かったのに。
これならエヴァ初心者にもオススメできます。Death&Reverseや、Air/まごころを君に は、流行に乗って見に行った人を滅多打ちにした酷い作品でしたから。。。
同じようなリメイクのZガンダムとは雲泥の差。次回作も楽しみ。

キル・ビル Vol.1キル・ビル Vol.1
(2004/04/16)
ユマ・サーマンルーシー・リュー

商品詳細を見る

キルビルも、見るのは二回目なんですが、これほど爆笑できる映画も中々ないと思います。
愛すべき馬鹿映画。万歳。
グロいのが苦手な人にはとても見れたものじゃありませんが、免疫のある人にはおすすめ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/989-e4cf7a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。