Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 

「わらべ」の、もしも明日が・・・。を鏡音リン&ウクレレで。
宅録環境を変えてのレコーディングなので、少し手惑いました。
コーラスでレンとルカが入っています。
イラストはコミPo!の新作「作業着」を使ってみました。

せっかく、KAITOは英語が歌える・・・ということで、ルカと一緒に聖者の行進を。
よい子の英語タイムはすごく参考になると思いますので、小さなお子様とご一緒にご覧ください。
イラストは、コミPo!です。

日立の樹を、ウクレレとKAITOメインで合唱してみました。
以前はルカメインでやりましたが、KAITOの方が合いますね。
イラストはコミPo!です。

「愛が生まれた日」を鏡音リン・カイト&ウクレレで。
以前、ミク・レンでうpした物をリン・カイトで歌わせてみました。
こっちの方がしっくり来ますね。

カイト第二弾。相変わらず裸イトです。
アゴアニキさんの「ダブルラリアット」を、KAITO V3 & ウクレレで。

カイトと鏡音レンで、ゆずの「サヨナラバス」
カイト初挑戦です。まだ調教に慣れませんね。
他のボカロより歯切れが悪い感じがするので、
そこを上手くやっていければ、貴重な男性ボーカロイドとして活躍できそうです。

「あめふりりんちゃん」を、鏡音リン&ウクレレで。
リンちゃんメインの曲は久しぶりですが、これほどピッタリな曲もありませんね。

H2Oの想いでがいっぱいを、鏡音レン&ウクレレで。
コーラスにミクを入れています。
「みゆき」のエンディングなんですね。見たことないですけど・・・。

ミク&ルカ&ウクレレで、いきものがかりの「ありがとう」

ジングルベルをミク・ルカ・リン・レン&ウクレレで。
日本語版は色々あるんですね。
1番と2番を宮沢章二さん作詞のもの、3番を庄野正典さんの作詞で転調、さらに原詞をルカに歌わせてみました。
